配送ポリシー
【配送先について】
配送先は日本国内に限らせていただきます。
※海外への国際配送をご希望の場合は、当社グローバルサイト(ringconn.com)をご利用ください。
【送料について】
- 3,000 円以上のご注文:送料無料
- 3,000 円未満のご注文:送料一律 1,680 円
【配送スケジュールについて】
通常、佐川運輸にて3~5営業日以内にお届けいたします。
※配送地域によってはお届けが遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
※一部地域、定休日(年末年始、お盆、臨時休業を含む)における発送停止や悪天候の影響により、上記のお届け期間が延長されたり、ご希望の日時にお届けできない場合があります。あらかじめご了承ください。
よくある質問
1、配送先の変更は可能ですか?
日本国内の配送先変更については、製品発送前にcs@ringconn.com までご連絡をお願いいたします。
※家電量販店にてご購入された場合は、ご購入先までご連絡ください。
2、RingConn はどこから発送されますか?
日本でのご注文にかかる商品は、すべて日本の倉庫(千葉県)から発送させていただきます。
3、「配達完了」と表示されているのに、荷物が届いていない場合はどうすればいいですか?
以下の可能性がありますので、ご確認をお願いいたします:
- ご家族や同居人の方がお受け取りされている
- 宅配ボックスに配送されている
- 玄関先や自転車のかごなどに置き配されている
上記に該当しない場合、cs@ringconn.com までご連絡をお願いいたします。
4、サイジングキットとリングの発送手順はどのようになっていますか?
注文時に「自分のサイズがわかりません」を選択した場合は、以下の手順で発送いたします。
- まずサイジングキットを発送させていただきます
- お客様はサイジングキットを受け取った後、サイズをご確認ください
- サイズを確認後、注文情報画面にてサイズ情報をご更新ください(一度のみ更新可能です)
- サイズ確認後、2~3 営業日以内にリング本体を発送させていただきます