RingConn Care+のサービス範囲

偶発的な損傷
落下、衝撃、摩耗によりリングが損傷した場合に保証されます。

盗難防止
指輪が盗まれた場合も補償され、交換品が確実に手に入ります。

紛失した指輪の交換
誤ってリングを紛失した場合でも、保証があるので交換できます。
アクティベーションコードの使い方は?
アクティベーションコードはお客様固有のものです。安全に保管し、漏洩しないでください。コードをアクティベートする前に、アプリをバージョン3.5.0以降にアップデートしてください。アクティベーションコードはモデルによって異なります。Gen 2(第2世代)リングにはGen 2(第2世代)。

1. 購入してコードを取得する
公式ウェブサイトでRingConn Care+を購入し、注文メールまたは注文ページでアクティベーション コードを見つけます。

2. アプリを開いて操作する
リングをアプリとペアリングし、「私」→「RingConn Care+」に移動します。

3. 入力して有効化
アクティベーション コードをコピーしてフィールドに貼り付け、「アクティベート」をタップします。
指輪をなくしましたか?
新しいものを入手する方法は次のとおりです

ステップ1
アプリを開き、「Me」→「RingConn Care+」→「交換手続き」に進みます。

ステップ2
RingConn アプリのメールアドレス、配送の詳細を入力し、配送料を支払います。

ステップ3
完了したら、新しいリングが届くのを待ちます。
交換品の詳細
1. 交換リングにはアクセサリーは含まれず、リング本体のみです。新しいリングは元のリングと同じサイズと色になります。
2. 交換品1点につき1,680円の送料がかかります。
3. セキュリティ上の理由により、古いリングは発送後 30 日後に無効になります。
よくある質問
RingConn Care+ アクティベーション コードを別のリング モデルで使用できますか?
いいえ。アクティベーションコードはモデルごとに異なり、異なるリングバージョン間で使用することはできません。
第2世代用のCare+を購入された場合、そのアクティベーションコードは第2世代でのみ有効です。
アクティベーションの前に、コードがご使用のリングモデルに対応していることをご確認ください。
紛失した充電ケースをRingConn Care+で交換できますか?
いいえ、RingConn Care+はスマートリングのみを対象としています。充電ケース、ケーブル、その他の付属品は対象外です。
RingConn Care+ の対象となる製品はどれですか?
RingConn Care+は第2世代RingConnに対応しています。これらのデバイスを新規購入されるユーザーのみご利用いただけます。
RingConn Care+ はどのような状況をカバーしますか?
RingConn Care+ は、偶発的な損傷、盗難防止、紛失したリングの交換をカバーします。
RingConn Care+のステータスを確認するにはどうすればよいですか?
RingConn アプリを開き、「Me」→「RingConn Care+」に移動します。
RingConn Care+をアクティブ化するにはどうすればよいですか?
リングを受け取ったら、RingConn アプリとペアリングします。
注文確認メールまたは注文ページから 12 桁のアクティベーション コードをコピーします。
RingConn アプリを開き、「Me」→「RingConn Care+」に移動します。
アクティベーション コードをフィールドに貼り付けて、[アクティベート] をタップします。
RingConn Care+の払い戻しをリクエストできますか?
はい、RingConnの公式返品ポリシーに従って14日以内にリングを返品された場合は、RingConn Care+の払い戻しを受けることができます。ただし、返品期間が過ぎている場合、またはすでにRingConn Care+を使用して交換品を入手している場合は、払い戻しはできません。
保証期間中にリングを交換した場合、RingConn Care+ は新しいリングに移行されますか?
はい、残りの RingConn Care+ の保証は交換リングに移行されますが、手動で復元する必要があります。
RingConn アプリを開き、「Me」→「RingConn Care+」→「RingConn Care+ を転送」に移動します。
プロンプトに従って元のリングのシリアル番号 (SN) とアクティベーション コードを入力し、[転送] をタップします。
オリジナルリングのシリアル番号の見つけ方:
1. アプリから:「Me」→「About My Ring」→「シリアル番号」に移動して、コピーします。
2.パッケージについて:元のリングの箱を確認します。
3. アプリのサポートセクションから、「Me」→「アフターセールスサポート」→「フィードバック」に移動します。